「~を」に関連した中国語例文の一覧 -中国語例文検索

中国語辞書 - Weblio日中中日辞典 中国語例文
約36万の例文を収録
 
  手書き文字入力


Weblio 辞書 > Weblio 日中中日辞典 > ~をの意味・解説 > ~をに関連した中国語例文


「~を」を含む例文一覧

該当件数 : 50000



<前へ 1 2 .... 704 705 706 707 708 709 710 711 712 .... 999 1000 次へ>

国籍は問いませんが、授業日本語でできる方探しています。

不问国籍,正在寻找能用日语授课的人。 - 中国語会話例文集

その火の粉の中2基の神輿が神社へと向かい壮観極める。

在火星中,两座神轿朝向神社而去,无比壮观。 - 中国語会話例文集

彼は毎日授業受けるか、でなければアルバイトする。

他每天不是在上课就是在打工。 - 中国語会話例文集

震えこらえながら、それでも何とか鈴木さんまっすぐに見た。

一边忍住颤抖,一边努力直视着铃木先生/小姐。 - 中国語会話例文集

同じ色の風船空に飛ばして国立競技場に別れ告げました。

放飞相同颜色的气球,告别了国立竞技场。 - 中国語会話例文集

泳がせる私に、鈴木様は冷やかな視線向けた。

对于目光游移的我,铃木大人投来了冷冷的视线。 - 中国語会話例文集

市民ランナーが競技場内走って、別れ惜しみました。

市民跑者在竞技场内奔跑,依依不舍。 - 中国語会話例文集

私は起きてから、まずテレビ見ながら朝食食べます。

我起床后,首先要边看电视边吃早饭。 - 中国語会話例文集

診察始めると、山田はうわ言のように声漏らした。

一开始检查,山田就无意识地说了糊话。 - 中国語会話例文集

里帰りした時にすること説明したいと思います。

我打算在回老家时说明要做的事情。 - 中国語会話例文集


もし私が会社休んだら、この書類日本に送って下さい。

如果我请假了,请把这些资料发给日本。 - 中国語会話例文集

スマートフォンお使いいただくための初期設定します。

进行初期设置,以让您使用智能手机。 - 中国語会話例文集

片方の膝立てた状態から、ゆっくり足上に伸ばす。

从单膝屈立的状态慢慢抬脚。 - 中国語会話例文集

文句言わないで、言うとおり仕事してくれればいいの。

不要发牢骚,按照指示工作就行了。 - 中国語会話例文集

日本人は金額の大小よりも縁起担ぐこと優先する。

比起金额大小,日本人更注重吉利。 - 中国語会話例文集

わたしは、大気汚染減らすために公共交通機関使います。

我要为了减少大气污染而乘坐公共交通工具。 - 中国語会話例文集

UVランプ交換した後は、操作パネルにあるボタン押す。

更换UV灯后,摁操作面板上的按钮。 - 中国語会話例文集

納期遅れ取り戻すために、生産計画立て直してください。

为了补救延迟的交货期,请重新制定生产计划。 - 中国語会話例文集

筒に印つけるのは、何の動き調べるためですか。

在筒上加上标记是为了调查什么动向呢。 - 中国語会話例文集

結局解決策思いつかないまま、私は朝迎えた。

最后也没能想到解决方案,我迎来了清晨。 - 中国語会話例文集

私は美味しいもの食べたときだけ写真公開しています。

我只有吃了美食的时候才会公开照片。 - 中国語会話例文集

待つとき、多くの人はたいてい何見ていますか。

等人的时候,大多数人都在看什么呢。 - 中国語会話例文集

更に4ヶ月後目処に、新機能の実装行う。

并且以4个月后为目标,实行新功能的实际安装。 - 中国語会話例文集

時々、一人で携帯見て笑っている人見かけます。

经常看到独自一人看着手机笑的人。 - 中国語会話例文集

鈴木さんの言葉さえぎり、山田さんは威厳もって言い放つ。

山田先生/小姐打断铃木先生/小姐的话并充满威严地断言。 - 中国語会話例文集

これ射精と言い、はじめての射精精通と言います。

这个叫做射精,第一次射精叫做初精。 - 中国語会話例文集

ページ単位の情報解析し、ページ単位に帳票作成する。

分析每一页的信息,以每一页为单位制作单据。 - 中国語会話例文集

豆腐が潰れない訳、適切な言葉用いてまとめましょう。

请用贴切的语言总结豆腐不碎的原因。 - 中国語会話例文集

明日謝金お支払しますので、パスポートお持ちください。

明天会支付礼金,所以请带好护照。 - 中国語会話例文集

「次へ」クリックしてエラーが出る場合はこちらご覧ください。

点击“下一步”,如出现错误提示,请见此处。 - 中国語会話例文集

これまで400名超える学生さん達のご来日実現してきております。

迄今为止,已有400多位学生来到了日本。 - 中国語会話例文集

空気閉じ込めて力加えると、空気は押し縮められる。

装入空气并施加力量的话,即可压缩空气。 - 中国語会話例文集

ケーキ作るには、まず玉子、バター、それとパウダー混ぜます。

做蛋糕时,首先要把鸡蛋、黄油和面粉搅到一起。 - 中国語会話例文集

ムギの根張りよくするために、早春にムギの芽踏み歩く。

为了让小麦的根扎得更稳,所以在早春时踩麦苗。 - 中国語会話例文集

仮同意に印鑑押した人が80%超えたのだ。

在暂时同意上盖章的人超过了80%。 - 中国語会話例文集

炉圧下げ過ぎると板の出入り口から空気が入り、熱ロスする。

一旦过分降低炉压,板子的出入口会进入空气,流失热量。 - 中国語会話例文集

お手数おかけしますが、その箇所の差し替えお願い致します。

麻烦您对此处进行替换。 - 中国語会話例文集

ブルーベルは鈴の形した小さな青い花つける。

兰玲草有着长得像铃铛的蓝色的小花 - 中国語会話例文集

もの欲しげな犬が、私たちから食べ物もらう機会狙っていた。

想要得到食物的狗在寻找向我们要食物的机会。 - 中国語会話例文集

手紙書くときはいつも、太書きの万年筆使います。

写信的时候经常用写粗字的钢笔。 - 中国語会話例文集

税金面で得なので、彼支持する投票するつもりだ。

因为在税金方面会很划算,所以准备投票来支持他。 - 中国語会話例文集

私たちは3月3日に色鮮やかな餅菱形に切り、それ食べる。

我们在3月3日把颜色鲜艳的年糕切成菱形吃。 - 中国語会話例文集

日本の演歌聞きながら、日本酒飲むのが大好きです。

我最喜欢一边听日本的情歌,一边喝日本酒。 - 中国語会話例文集

彼らがバカンス楽しむ一方で、仕事していた。

他们在享受着假期,另一方面我在做着工作。 - 中国語会話例文集

たくさんお酒飲んだ私の夫は、いびきかいて寝ています。

我喝了很多酒的丈夫,打着呼噜睡着了。 - 中国語会話例文集

私の部屋掃除するの手伝ってくれてどうもありがとう。

谢谢你帮我打扫房间。 - 中国語会話例文集

雨が降り始めたので彼らは野球するのやめました。

因为开始下雨了所以他们放弃了打棒球。 - 中国語会話例文集

旦那がカレー作ったので友達我が家に呼んだ。

因为丈夫做了咖喱所以叫朋友来了我家。 - 中国語会話例文集

あなたがお世話してくれたから花子は学校好きになりました。

因为有你的照顾,花子才喜欢上了上学。 - 中国語会話例文集

あなたが私に連絡取りたい場合は、いつでも電話下さい。

你想和我联络的时候请随时给我打电话。 - 中国語会話例文集

<前へ 1 2 .... 704 705 706 707 708 709 710 711 712 .... 999 1000 次へ>




   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   

   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   

©2024 GRAS Group, Inc.RSS