「はにく」に関連した中国語例文の一覧 -中国語例文検索

中国語辞書 - Weblio日中中日辞典 中国語例文
約36万の例文を収録
 
  手書き文字入力


Weblio 辞書 > Weblio 日中中日辞典 > はにくの意味・解説 > はにくに関連した中国語例文


「はにく」の部分一致の例文検索結果

該当件数 : 50000



<前へ 1 2 .... 406 407 408 409 410 411 412 413 414 .... 999 1000 次へ>

アクトAd9においてコントローラ1dは、選択ファイルを記憶デバイス1cから削除する。

在步骤 Ad9中,控制器 1d从存储设备 1c中删除选择文件。 - 中国語 特許翻訳例文集

ステップS5では、動画記録を開始するべく記録開始命令をI/F46に与える。

在步骤 S5中,对 I/F46提供开始动画记录的记录开始命令。 - 中国語 特許翻訳例文集

行走査回路4は、駆動制御部9の制御に従い、行線LSを選択する。

行扫描电路 4按照驱动控制部 9的控制来选择行线 LS。 - 中国語 特許翻訳例文集

有利なことに、左と右の各ビデオシーケンスは、3つの画像より多く含む。

有利地,每个左侧和右侧视频序列包括不止三个图像。 - 中国語 特許翻訳例文集

ここでは、単一の特定のBIPチャネルが、各特定のTCP接続ごとに設けられている。

这里为每个具体的 TCP连接提供一个特定的 BIP信道。 - 中国語 特許翻訳例文集

沢山の企業に履歴書を送っても面接を受けられるのはごく一部です。

虽然向很多企业发送了简历,但接受面试的只有很小一部分。 - 中国語会話例文集

たしかに、私たちは身内かしらと思うくらい、最初からすごく気の合う人もいます。

事实上,从一开始就有那么合拍的人,我几乎都要意味我们是亲人了。 - 中国語会話例文集

暑さ厳しき折、皆様ご健康にはくれぐれもお気をつけくださいますよう、お祈り申し上げます。

在酷暑炎热的时节,衷心希望大家能够注意身体健康。 - 中国語会話例文集

広告業者は消費者の注目を集めるためにさまざまなクリエイティブ戦略を使う。

广告公司为了吸引消费者的关注使用各种创意战略。 - 中国語会話例文集

スケジュ-ルが前倒しになるか、遅れる場合は、前もってご連絡ください。

日程提前了,如果会晚到的话,请提早联络。 - 中国語会話例文集


最寄り品は、できるだけ多くの小売店にできるだけ多く陳列してもらうことが重要だ。

尽量在多的零售店里尽可能多地陈列便利品这一点很重要。 - 中国語会話例文集

政府には、早期の再就職を促進するための就職促進給付がある。

政府有促进早期再就业的就业补助。 - 中国語会話例文集

説得広告は、顧客にある製品の好ましさや有用性を納得させようとする。

劝说性广告试着让顾客了解某种商品的好处和可用性。 - 中国語会話例文集

工事期間中は、地面が滑りやすくなっていますので、足元に気を付けてください。

施工期间,因为地面很滑,所以请注意脚下。 - 中国語会話例文集

グローバル人事の仕組みを構築するためには解決すべきたくさんの現実的な課題がある。

为构建全球人事体系而必须要解决的现实问题有很多。 - 中国語会話例文集

営業マンは顧客との間にラポールを築くよう努力するべきである。

销售人员应当努力建立与顾客之间的默契。 - 中国語会話例文集

私のスタッフたちは、あなたに対してベストを尽くしてくれると信じています。

我相信我的员工们会为了你尽最大努力的。 - 中国語会話例文集

私の住んでいるところは都会から遠くて、行くのに時間がかかります。

因为我住的地方离都市远,所以去的话很花时间。 - 中国語会話例文集

私の住んでいるところは都会から遠くて、行くのに時間とお金がかかります。

因为我住得离都市远,所以过去要花很多时间和金钱。 - 中国語会話例文集

社会教育主事は地域社会における社会教育の計画を作る。

社会教育主任制订了针对社区的社会教育计划。 - 中国語会話例文集

この店に多くの顧客が来る理由は親近性要因なのかもしれない。

很多顾客光临这家店的一个原因可能是因为这家店的亲和力。 - 中国語会話例文集

特定金外信託は、顧客がその運用方法について指図を行う信託である。

指定信托基金是指顾客可以指定管理方法的信托基金。 - 中国語会話例文集

里親委託は、好ましくない家庭環境にいる子どもたちを救っている。

委托寄养可以帮助那些生活在不令人满意的家庭环境中的孩子们。 - 中国語会話例文集

自分を良くみせたいからといってうぬぼれていたり高慢なようにはみられたくない。

虽说是想让自己看起来很棒,但又不想让别人认为自己自负傲慢。 - 中国語会話例文集

私が学校にあがったとき、私は自分の名前も正しく書くことができなかった。

我上学的时候我连自己的名字都不能正确写出来。 - 中国語会話例文集

次の画面が表示され、再びログインする場合は「ログオンに戻る」をクリックしてください。

会出现下一个画面,再次登录时请点击“返回登录”。 - 中国語会話例文集

驚くことに、当店では今月フィルムカメラがデジタルカメラより多く売れた。

让我吃惊的是,本店这个月胶片相机比数码相机售出得多。 - 中国語会話例文集

入力されたEメールはもともとのEメールと一致しません。再入力してください。

所输入的邮箱地址和之前的邮箱地址不一致。请重新输入。 - 中国語会話例文集

彼女がとっても女の子らしく成長しているのに私はびっくりしました。

她出落得很淑女,这让我吃了一惊。 - 中国語会話例文集

私たちには先人たちが積み上げてきたものを次の世代へと正しく伝えていく義務がある。

我们有义务将先人们积蓄的东西正确地传递给下一代。 - 中国語会話例文集

私たちは彼が私たちに美しい歌を何曲か歌ってくれたことを覚えている。

我们记得他为我们唱了好几首好听的歌。 - 中国語会話例文集

空気の漏れの対策は、工場全体で取り組む仕組みになっているか。

是否形成由工厂全体员工共同努力防止漏气的体制? - 中国語会話例文集

私は大学の留学制度を使って、中国に留学したいと考えています。

我考虑想利用大学的留学制度去中国留学。 - 中国語会話例文集

彼のクラシックカーのコレクションには1914年モデルのブルーム型自動車が含まれている。

他的老爷车的收藏品中有1914年型号的(ブルーム型)车 - 中国語会話例文集

男は懐かしく思われることも悲しまれることもなく永遠に眠る。

没有人怀念也没有人为他哀悼,男子就这样永世长眠。 - 中国語会話例文集

東京へは、夜行バスで行くのが安くて現地で時間を有効に使える。

去东京夜行公车又便宜也能有效地利用在当地的时间。 - 中国語会話例文集

本当は直接申し上げるべきところ、手紙でのご連絡になってしまうことをご容赦ください。

其实应该直接说的,但请容我用写信的方式联络。 - 中国語会話例文集

太郎君は約束の時間に遅れそうだったので急いでいたようです。

太郎君感觉要比约定的时间迟到了所以好像急急忙忙的去了。 - 中国語会話例文集

多くの場合、医者、薬剤師や患者はその薬が無許可であることに気付いていない。

多数情况下,医生、药剂师和患者都没有发现那个药是未经许可的。 - 中国語会話例文集

グッズを買おうと中に入ったら人がたくさんいて、2時間半くらい並んだ。

打算买商品就进去了之后有很多人,大概排了两个半小时的队。 - 中国語会話例文集

薬を薬物乱用者の手の届かないところに置くことはとても大切だ。

把药物放在药物乱用者够不到的地方也是非常重要的。 - 中国語会話例文集

彼はコンピューター科学への貢献により英帝国勲爵士を授与された。

他因为在计算机科学方面的杰出贡献被授予了大英帝国爵士勋章。 - 中国語会話例文集

休日ともなると、その海岸沿いの道には多くのオートバイのりがやってくる。

一到假日,那条沿海道路上就会出现很多骑摩托的身影。 - 中国語会話例文集

世界旅行は若いうちに実現しないと、体が動かなくなってできなくなる。

世界旅行不在年轻时实现的话,身体会动不了的。 - 中国語会話例文集

中国元が高くなっているので、そちらには2万元しか送ることができません。

因为中国的人民币升值,只能汇2万元。 - 中国語会話例文集

この企画について、追加の情報が必要な場合は、ご遠慮なくお問合せ下さい。

关于这个计划,如果还需要其他信息,请随意咨询。 - 中国語会話例文集

ここまで支えてくださった皆様をはじめ、多くの方々に感謝いたします。

向至今为止支持着我的各位以及很多人表示感谢。 - 中国語会話例文集

特に急がせるつもりはなかったのですが、今の進捗状況が知りたくてメールしました。

没有想要催促你,因为想知道现在的进展情况所以发了邮件。 - 中国語会話例文集

返品完了のご連絡を受け取るまで送り状の控えは大切に保管してください。

在获得完成退货的通知之前请保管好发货单的存根。 - 中国語会話例文集

電話でのお問合せの際、お掛け間違いにはくれぐれもご注意ください。

打电话咨询的时候请注意一定不要打错了电话。 - 中国語会話例文集

<前へ 1 2 .... 406 407 408 409 410 411 412 413 414 .... 999 1000 次へ>




   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   

   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   


  
中国語 特許翻訳例文集
北京语智云帆科技有限公司版权所有 © 2011-2024

©2024 GRAS Group, Inc.RSS