「品牌」に関連した中国語例文の一覧 -中国語例文検索

中国語辞書 - Weblio日中中日辞典 中国語例文
約36万の例文を収録
 
  手書き文字入力


Weblio 辞書 > Weblio 日中中日辞典 > 品牌の意味・解説 > 品牌に関連した中国語例文


「品牌」を含む例文一覧

該当件数 : 50



我的品牌的进展

自社ブランドの展開 - 中国語会話例文集

确立品牌

ブランドを確立する。 - 中国語会話例文集

比起长的品牌名称,短名称的品牌具有更高的再生知名度。

ブランド名は長いより短い方が再生知名度が高いようだ。 - 中国語会話例文集

比起产品的品牌,人们认为日本企业更加注重企业的品牌

日本企業は製品ブランドよりもコーポレートブランドを大事にしてきたといわれている。 - 中国語会話例文集

我有喜欢的鞋的品牌,所以基本都是买那个品牌的鞋子。

私には好きな靴のブランドがあって、だいたいそのブランドの靴を買います。 - 中国語会話例文集

在神户寻找品牌买入的话

ブランドの買取を神戸でお探しなら - 中国語会話例文集

针对现代女性的手表品牌

現代女性のためのウォッチブランド - 中国語会話例文集

世界上最有价值的品牌是?

世界で最も価値のあるブランドは? - 中国語会話例文集

日本再一次梳理品牌的时期到了。

日本では今、ブランドを再構築する時期に来ている。 - 中国語会話例文集

我想去巴黎买高级品牌的包。

パリに行って高級ブランドのバッグを買いたいです。 - 中国語会話例文集


那个品牌非常昂贵。

このブランドは非常に高価である。 - 中国語会話例文集

他们会用与众不同的方法来推销品牌

彼らは変わった方法でブランドを売り込む。 - 中国語会話例文集

那个是我中意的西服品牌

それは私のお気に入りの洋服ブランドです。 - 中国語会話例文集

红薯的品牌在日本国内扩展。

さつまいものブランドが日本中に広がってきている。 - 中国語会話例文集

品质根据制造商和品牌而不同。

品質はメーカーやブランドによって異なる。 - 中国語会話例文集

近年好像流行无品牌食品。

近年は、ノーブランド食品が流行しているらしい。 - 中国語会話例文集

虽然多品牌策略有不少好处,但有时这些品牌会互相侵蚀彼此的营业额。

マルチブランド戦略にはいくつかメリットがあるが、それらのブランド同士でそれぞれの売り上げを食い合うこともある。 - 中国語会話例文集

“耐克”除了是个公司品牌之外,还有拥有各个种运动衣、体育用品的系列品牌

「ナイキ」はコーポレートブランドである以外に、様々な種類のスポーツウェアや用具に冠されるファミリーブランドでもある。 - 中国語会話例文集

“商业品牌”是被企业的事业部门作为品牌所认定,被用于那家企业的制品和服务。

「事業ブランド」とは企業の事業部門がブランドとして認知され、その企業の製品およびサービスに採用された - 中国語会話例文集

一些自有品牌瞬间获得了同国有品牌长年累月积获得的一样的消费者信任。

ナショナルブランドが長年に獲得した消費者の信用をいくつかのハウスブランドは瞬く間に集めている。 - 中国語会話例文集

纯粹想起是经常被用于品牌知名度调查的方法。

純粋想起はブランド力調査で良く用いられる手法である。 - 中国語会話例文集

在贵公司是如何谋求品牌差异性的呢?

御社ではどのようにブランド差別化を図っているのですか? - 中国語会話例文集

通过这个我公司可以与其他品牌区别开来。

これによってわが社は他のブランドからの区別されます。 - 中国語会話例文集

我想去巴黎买高档品牌的包。

私は、パリに行って高級ブランドのバッグを買いたいです。 - 中国語会話例文集

觉得应该说是还没有品牌力量。

ブランド力はまだないに等しいと言うべきかと思います。 - 中国語会話例文集

在推出新商品时必须慎重避免品牌替换。

新商品を売り出す時は、慎重にカニバライゼーションを避けなければならない。 - 中国語会話例文集

语义差异法经常用来测定品牌力。

セマンティックディファレンシャル法はブランド力の測定によく用いられている。 - 中国語会話例文集

拉爾夫·洛朗恐怕是如今最广为人所知的设计品牌吧。

おそらく「ラルフローレン」が今日最も広く知られるデザイナーズブランドだろう。 - 中国語会話例文集

我们对本公司品牌产品的销售额进行年份比较,探讨研究今后发展的方向。

我々は、自社ブランド製品の売り上げを経年比較し、今後の方向性を検討します。 - 中国語会話例文集

微软和苹果都是因子品牌战略的成功而闻名。

マイクロソフトとアップルはサブブランド戦略で成功していることで有名だ。 - 中国語会話例文集

本公司决定根据品牌延伸投资新商品。

当社ではブランドエクステンションにより新しい商品を投入することとした。 - 中国語会話例文集

为进行品牌延伸这件商品需要做型号改变。

この商品はプロダクトエクステンションのためのモデルチェンジが必要だ。 - 中国語会話例文集

为了让顾客选择我们就需要强调品牌质量。

私達は顧客から選ばれるために、そのブランド品質を主張する必要がある。 - 中国語会話例文集

她没有意识到她对品牌的追求让自己变得没有品位。

ブランド志向は自らの品を落としていることに彼女は気がついていない。 - 中国語会話例文集

那位品牌战略专家说要给新商品起个洋气的名字。

そのブランド戦略専門家は、新商品にバタ臭い名前を付けるように言った。 - 中国語会話例文集

至于至于新的产品卡通形象,我们在讨论将它发展成未来的品牌延伸。

新しいキャラクターについては将来的にブランド拡張していくことも検討している。 - 中国語会話例文集

“7-11”、“麦当劳”都是被个体店铺所有者以加盟的方式所经营的现有品牌的例子。

「セブンイレブン」や「マクドナルド」は、個人店舗オーナーとのフランチャイズ方式の契約のもとに運営されている既存ブランドの例である。 - 中国語会話例文集

“Orville by Gibson”和“Squier by Fender ”都是乐器制造领域的品牌赛策略的成功事例。

「ギブソン製オービル」や「フェンダー製スクワイア」は、楽器製造業界におけるブランドアンブレラ戦略の成功例である。 - 中国語会話例文集

人们比起本地的汉堡店更想去麦当劳纯粹是因为“黄金色M标志”所具有的品牌价值。

人々が地元のハンバーガーショップよりもマクドナルドに行きたがるのは、純粋に「金のMサイン」が持つブランドエクイティのためである。 - 中国語会話例文集

由于品牌淡化的惶恐,那家汽车制造商下达了暂停发布新款低价车的系列。

ブランドダイリューションを恐れて、その自動車製造会社は、新しい低価格車のライン発表を控える決定を下した。 - 中国語会話例文集

作为品牌管理重要的一环,麦当劳每年在电视广告上花费数亿美元。

マクドナルドはブランドマネジメントの一環として、TVコマーシャルに年間数億ドルを掛けている。 - 中国語会話例文集

那家网站因以折扣价出售全球最佳品牌的商品而广为人知。

そのインターネットサイトは世界最高のブランド品をオフプライスで販売していることで広く知られている。 - 中国語会話例文集

优秀的调酒师总是能记住熟客喜爱的品牌和鸡尾酒。

優秀なバーテンダーは常に彼の常連客達のお気に入りの銘柄またはカクテルを覚えている。 - 中国語会話例文集

如果男爵的企业收购成功的话,该公司将会获得树立了名声的霍华德酒店品牌及其豪华的接待技术。

Baronが企業買収に成功すれば、同社は、名声を確立したHoward Hotelsブランドやその豪華なおもてなしのノウハウを手に入れることになる。 - 中国語会話例文集

星期一开始的两个星期内,本公司将会进行牙膏新品牌,暂名为Glow White的产品测试。

月曜日から2 週間かけて、当社の練り歯磨きの新ブランド、仮名称Glow Whiteの製品テストを行います。 - 中国語会話例文集

例如,直效广告可能比针对品牌推广或产品扩大市场份额的广告提供更大量的达成交易的服务单位。

例えば、ダイレクト・レスポンス広告は、ブランドの浸透または製品の市場獲得のために行う広告よりも大量の取引されるサービス単位をもたらすことができる。 - 中国語 特許翻訳例文集

比方说NEC的品牌经营理念“只有发明才是推动力”表达了这家电器制造商探求先进技术的道路上永不止步的姿态。

例えばNECのブランドステートメント、「発明こそが推進力」は、この電子機器メーカーの最先端技術への絶え間ない探求姿勢を表している。 - 中国語会話例文集

除了传统的有形物品,最近对谷歌、推特、脸书之类的网络免费服务的品牌忠诚度也在上升。

伝統的な有形物品に加えて、最近ではグーグル、ツイッター、フェイスブックといったインターネット無償サービスへのブランドロイヤルティが強くなって来ていると言われている。 - 中国語会話例文集

售卖点广告是在店铺现场打造品牌,可以提高产品知名度、影响消费者的购买决定,且十分经济有效的手段。

購買時点広告はストアレベルで、ブランドを構築し、製品の認知度を高め、消費者の購買決定に影響を及ぼす費用効果にすぐれた手段である。 - 中国語会話例文集

报道称霍尔曼健康的股东对斯塔克去Ernesto有着非常大的期待。斯塔克是Ernesto创造了在美食冰淇淋市场有着惊人的20%占有率的“高级冰淇淋”品牌的人物。

Holman Healthの株主は、StarkがErnestoに行ったのと同じ魔法をかけてくれることを大いに期待していると報じられている。Starkは、Ernestoがグルメアイス市場において驚くべき20%というシェアを獲得することになった「Premiumアイスクリーム」のブランドを作り上げた人物である。 - 中国語会話例文集





   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   

   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   


  
中国語 特許翻訳例文集
北京语智云帆科技有限公司版权所有 © 2011-2024

©2024 GRAS Group, Inc.RSS