「~を」に関連した中国語例文の一覧 -中国語例文検索

中国語辞書 - Weblio日中中日辞典 中国語例文
約36万の例文を収録
 
  手書き文字入力


Weblio 辞書 > Weblio 日中中日辞典 > ~をの意味・解説 > ~をに関連した中国語例文


「~を」を含む例文一覧

該当件数 : 50000



<前へ 1 2 .... 710 711 712 713 714 715 716 717 718 .... 999 1000 次へ>

緩み確認して、必ずねじきつくしめなさい。

确认一下有没有松动,然后请一定要紧紧的拧紧螺丝。 - 中国語会話例文集

彼はいろいろな仕事経験して日本の文化学んだ。

他体验了各种各样的工作,学到了日本文化。 - 中国語会話例文集

彼はいろいろな仕事経験することで日本の文化学んだ。

他通过体验各种各样的工作学到了日本文化。 - 中国語会話例文集

彼らはこの車より良く見せる為の方法探しています。

他们在寻找能让这辆车看起来更好的方法。 - 中国語会話例文集

その会社の誰がそれ販売する許可出したのか?

是那家公司的谁发出的贩卖许可吗? - 中国語会話例文集

その機器送る時、気付けるべき事がありますか?

在运送那台机器的时候,有什么我应该注意的事情吗? - 中国語会話例文集

風がさらに強くなって、彼は船留め、海錨流した。

风变得更大了,他停住船抛出了风暴用的浮锚。 - 中国語会話例文集

彼女は息子にジャケット作るために、ダンガリー生地買った。

她为给儿子做夹克衫买了粗棉布。 - 中国語会話例文集

会議室の予約データ確認し、備品の準備した。

确认了会议室的预约数据,做了设备的准备。 - 中国語会話例文集

SQLファイル送ってもらうようにあなたに頼むの忘れました。

忘了拜托你帮我发SQL文件了。 - 中国語会話例文集


odsファイルcsvファイルに変えるための方法教えてくれませんか?

可以告诉我把ods格式转换成csv格式的方法吗? - 中国語会話例文集

私が子供の頃に風邪引くと母親がりんごの皮剥いてくれた。

我小时候一感冒,妈妈就给我削苹果皮。 - 中国語会話例文集

私が子供の時風邪ひくと母親がりんごの皮剥いてくれた。

我小时候一感冒,母亲就给我削苹果皮。 - 中国語会話例文集

自分自身の意見や経験込めてブログ書いてます。

我在带着自己的意见和经验写博客。 - 中国語会話例文集

彼は昨日、津波で被害受けた地域見学しました。

他昨天去参观了海啸中受灾的地区。 - 中国語会話例文集

今日美容院に行って、髪切って、パーマかけました。

我今天去了理发店剪了头发,还烫卷了。 - 中国語会話例文集

布団干し、たくさんのシーツや枕カバー洗濯しました。

我晒了被子,洗了很多床单和枕套。 - 中国語会話例文集

地道な活動続けて、彼女は事業成功させた。

坚持踏实的活动,使她的事业获得了成功。 - 中国語会話例文集

その請求書受け取ったら、支払い手続き進めます。

收到那个账单之后,我会进行付款手续。 - 中国語会話例文集

スーツ着た男性が従業員に異議申しました。

穿着西服的男人向员工提出了异议。 - 中国語会話例文集

追加注文するので、発送少し待って下さい。

因为我要追加订单,所以请等一等再发货。 - 中国語会話例文集

その書類確認後、サインして返送して下さい。

确认了那个文件后,请签名并寄还给我。 - 中国語会話例文集

寝るまで本読んだりパソコンしたりして過ごします。

我睡觉之前读书或者玩电脑来打发时间。 - 中国語会話例文集

隣人に迷惑掛けないように気付けなければならない。

我必须注意不给邻居添麻烦。 - 中国語会話例文集

先生は私のレベルに合う課題与えてくれる事願う。

希望老师能布置和我水平相当的作业。 - 中国語会話例文集

電話切る時、相手が先に切ったの確認すること。

挂电话的时候要确认对方先挂了电话。 - 中国語会話例文集

その仕事通して、好奇心満足させることができます。

通过那个工作,能满足我的好奇心。 - 中国語会話例文集

あなたが英語教えてくれたこと心の底から感謝しています。

我打心底里感谢你教我英语。 - 中国語会話例文集

あなたが素晴らしい仕事していること理解しています。

我理解你在做很了不起的工作。 - 中国語会話例文集

その設定変更することができないこと理解しました。

我明白了那个设定是无法更改的。 - 中国語会話例文集

アルゼンチンに行ったら語学勉強して友達作りたい。

等去了阿根廷,我想学习语言并交到朋友。 - 中国語会話例文集

この夢叶えるためにこれから勉強頑張りたいです。

为了实现这个梦想,我今后要努力学习。 - 中国語会話例文集

そのビザ取るために全ての書類日本で用意しました。

我为了拿到那个签证,在日本准备了所有的资料。 - 中国語会話例文集

それすることができるあなたと姉大人だと感じます。

我觉得能做到那件事的你和姐姐就像大人一样。 - 中国語会話例文集

私達がその措置取ること予めご理解ください。

请你事先理解我们采取措施的事情。 - 中国語会話例文集

次の日に、私たちは川遊びしたり魚釣りしました。

第二天,我们去河边玩耍,还钓了鱼。 - 中国語会話例文集

ちなみに、犬飼っていて、休みの日は犬と散歩します。

顺便一提,我养了狗,休息日会带着狗去散步。 - 中国語会話例文集

あなたから英語教えてもらったこと誇りに思います。

我为你教我英语而感到自豪。 - 中国語会話例文集

それ詳しく調べたいのでもう少し時間ください。

我想要详细调查一下那个,所以请再给我一点时间。 - 中国語会話例文集

階段利用する元気が無く、迷わずエレベータ選びました。

我没力气走楼梯,毫不犹豫地选择了电梯。 - 中国語会話例文集

彼女は私が週に数回ジョギングすること勧めた。

她建议我每周跑几次步。 - 中国語会話例文集

この道まっすぐ行って、つきあたり右に曲がってください。

请你沿着这条路笔直走,走到底之后右拐。 - 中国語会話例文集

ゴルフバッグに名札付けるの忘れてはいけません。

你千万不要忘了在高尔夫球袋上贴上名牌。 - 中国語会話例文集

ご迷惑おかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

我为给您添了麻烦而感到深深的歉意。 - 中国語会話例文集

それぞれの国の建造物守るには文化知ることが大切です。

要保护各个国家的建筑就需要了解文化。 - 中国語会話例文集

審査員はコンテスト成功させるために彼女選んだ。

审查员为赢得竞赛而选择了她。 - 中国語会話例文集

わがクラブは来月新たに3人会員にすること決定した。

我们俱樂部决定下個月收入三名新会员。 - 中国語会話例文集

ジェーンはついに彼女熱狂させるもの見つけた。

简终于找到了视她为之狂热的东西。 - 中国語会話例文集

その男は私に反主教制度訴えた小冊子手渡した。

那名男子递给我一本控诉反主教制度的小册子。 - 中国語会話例文集

インタビューでは、必ずインタビューしている人に指揮とらせなさい。

在采访中,请一定要听从采访者的指挥。 - 中国語会話例文集

<前へ 1 2 .... 710 711 712 713 714 715 716 717 718 .... 999 1000 次へ>




   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   

   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   

©2024 GRAS Group, Inc.RSS