「~を」に関連した中国語例文の一覧 -中国語例文検索

中国語辞書 - Weblio日中中日辞典 中国語例文
約36万の例文を収録
 
  手書き文字入力


Weblio 辞書 > Weblio 日中中日辞典 > ~をの意味・解説 > ~をに関連した中国語例文


「~を」を含む例文一覧

該当件数 : 50000



<前へ 1 2 .... 712 713 714 715 716 717 718 719 720 .... 999 1000 次へ>

多くの人が命なくし、その他の多くの人も怪我しました。

很多人丢了命,还有很多人受了伤。 - 中国語会話例文集

テスト結果説明しなさい。点数の変化知りたいです。

请说明一下考试的结果。想知道分数的变化。 - 中国語会話例文集

もしそれがシステム落としてしまうとしても、メンテナンス行う。

如果系统故障,就进行维护。 - 中国語会話例文集

私たちは自分たちのチャンス利用すること選んだ。

我们选择了利用自己的机会。 - 中国語会話例文集

その箱開けたとき、私たちは絵が描かれた板みつけた

打开那个箱子的时候,我们发现了带有画的板子 - 中国語会話例文集

コンピューターのトラブル解決できるように、スタッフ派遣します。

为了能够消除电脑的故障,派工作人员去。 - 中国語会話例文集

彼らは広告のための放送時間延ばすこと望んでいる。

他们希望延长广告播出的时间 - 中国語会話例文集

最近髪切ったのだが,それが彼女のとがった顔さらに際立たせた。

最近剪得头发让她的尖脸更明显了 - 中国語会話例文集

音楽聴きながらそのヘビーメタルファンは叫び声あげた。

听着音乐,那个重金属音乐的粉丝开始大叫了。 - 中国語会話例文集

指定された障害物排除し、測定地点明確にする。

排除指定障碍物,明确测定地点。 - 中国語会話例文集


あなたに東京訪れるチャンスが来ること私は切に願っています。

我衷心期待你能有机会去东京。 - 中国語会話例文集

私は海外で夫の力借りずに英語話したい。

我想在国外不借助老公的帮助说英语。 - 中国語会話例文集

彼は私の家から道ひとつ挟んで向かい側の店経営している。

他经营着隔着我们家一条路的对面的店。 - 中国語会話例文集

品質の評価基準設け、製品の品質測定しなさい。

请设置品质评价标准来检查产品品质。 - 中国語会話例文集

担当者に連絡してサポートの方法詳しく伝えてください。

请联系负责人,告知支持的详细方法。 - 中国語会話例文集

目標容易に達成するために事業計画練る。

为了更简便的达成目标来研究事业计划。 - 中国語会話例文集

彼はトイレのドア閉めて便座に座り、頭抱え込んだ。

他关上厕所的门坐在马桶上,抱住了头。 - 中国語会話例文集

少女は世界滅ぼすために地球暗闇で包んだ。

少女为了毁灭世界用黑暗包裹了地球。 - 中国語会話例文集

もし彼捕まえることがあったら、私は彼殺します。

如果抓到他的话我会把他杀了。 - 中国語会話例文集

リアルタイムで配達状況追跡するシステム紹介した。

我介绍了在实时追踪派送状况的系统。 - 中国語会話例文集

なぜそのデータ最重要視したのか理由説明しなさい。

请你说明一下为什么最重视那个数据。 - 中国語会話例文集

この酵素は細胞の成長抑制する役割果たす。

这种酵素起到了抑制细胞成长的作用。 - 中国語会話例文集

熱意示せることが少ししかないような人生生きていませんか?

你是不是一直过着不怎么表达热情的人生? - 中国語会話例文集

残りの週末楽しんで、また会えるの楽しみにしてます!

好好享受剩余的周末时光,我很期待与你再会! - 中国語会話例文集

下の文読み、感じたこと下の行に書きなさい。

阅读下面的句子,把自己的感想写在下面的横线上。 - 中国語会話例文集

私たちは彼にマニュアル読むの思い出させないといけません。

我们不得不提醒你阅读指南书。 - 中国語会話例文集

彼は同じ目的共有する人々と秘密結社作った。

他和与自己怀有相同目的的人们成立了秘密结社。 - 中国語会話例文集

彼がその事実発見したことで、多くの人の命救った。

他发现了那个真相,因而救助了许多人的生命。 - 中国語会話例文集

彼はあなたが自分の経歴詐称していることわかっていた。

他知道了你对自己经历说了谎。 - 中国語会話例文集

この送り状既に受け取っていたら、重複お詫びします。

如果已经收到发货清单的话,对不起发重复了。 - 中国語会話例文集

また日本訪問していただけるの心待ちにしています。

满心期待您下次再来日本。 - 中国語会話例文集

私たちはこの電子基盤使って実験したいのです。

我们想使用这个电子基底进行实验。 - 中国語会話例文集

私は男女の関係超えた関係持つことが出来ます。

我可以有超越男女关系的关系。 - 中国語会話例文集

私は以前よりも英語勉強すること楽しんでいます。

我比之前更享受学英语了。 - 中国語会話例文集

山田さんが多分それ今準備していると思います。

我想山田大概现在正在准备那个。 - 中国語会話例文集

山田博士に実験の結果報告するために病院訪れた。

为了向山田博士报告实验结果访问了医院。 - 中国語会話例文集

もし住所変わったら、変更手続の書類送ります。

如果换了住址的话,会邮寄出变更申请手续的文件。 - 中国語会話例文集

もし何か情報持っていたら、彼助けてあげてください。

如果有什么信息的话就请帮助他。 - 中国語会話例文集

空気の循環良くするために、適切な換気装置使用しなさい。

为了维持空气流通请使用适当的换气装置 - 中国語会話例文集

インターネット上での活動全てやめること決心しました。

下决心停止一切网上的活动。 - 中国語会話例文集

私はスキャンしたデータ確認して、デザイン比較しました。

我确认了扫描的数据,对比了设计。 - 中国語会話例文集

サンプル入手して保管できるように規定設ける必要がある。

为了能够得到并保管样本须要制定规则。 - 中国語会話例文集

彼女は失われた青春に思い馳せて、ため息ついた。

她想起那失去的青春,发出一声叹息。 - 中国語会話例文集

素線使う時はいつでもゴム手袋つける必要があります。

使用裸线时必须要一直戴橡胶手套。 - 中国語会話例文集

承認得るために、商品のデザイン見直しなさい。

为了获得批准,请重新修改商品的设计。 - 中国語会話例文集

私はメンバーに私のメールアドレス公開すること同意します。

我同意了向成员们公开我的邮箱地址。 - 中国語会話例文集

努力したことに関して咎め受ける所以はないながらも……

尽管关于努力过的事没有承受非议的理由…… - 中国語会話例文集

一人がデータ送り、もう一人がその解釈する。

一个人发送数据,另一个人做它的解释。 - 中国語会話例文集

いいアドバイス本当にありがとう。素敵な夏休み

真的很谢谢你的好想法。祝你度过一个很棒的暑假! - 中国語会話例文集

もし彼女の住所知っていたら彼女に手紙書いていたのだけど。

如果知道了她的地址就给她写信的了。 - 中国語会話例文集

<前へ 1 2 .... 712 713 714 715 716 717 718 719 720 .... 999 1000 次へ>




   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   

   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   

©2024 GRAS Group, Inc.RSS