「~を」に関連した中国語例文の一覧 -中国語例文検索

中国語辞書 - Weblio日中中日辞典 中国語例文
約36万の例文を収録
 
  手書き文字入力


Weblio 辞書 > Weblio 日中中日辞典 > ~をの意味・解説 > ~をに関連した中国語例文


「~を」を含む例文一覧

該当件数 : 50000



<前へ 1 2 .... 716 717 718 719 720 721 722 723 724 .... 999 1000 次へ>

彼は以前私から借りたお金返さないのに、またお金借りに来た。

他没还给我之前借的钱却又来借钱了。 - 中国語会話例文集

彼らはその書類作ってあなたたち助けているのです。

他们做了那些资料来帮助你们。 - 中国語会話例文集

あなたが私レストランへ連れて行ってくれた事思い出します。

想起你带我去餐厅的事。 - 中国語会話例文集

お互いの状況把握した上でタスク分担する。

在把握了相互情况的基础上分担任务。 - 中国語会話例文集

私たちが環境破壊しているのだという事実忘れてはならない。

我们不能忘记破坏环境这一事实。 - 中国語会話例文集

私は日本人がたくさんのメダル獲得すること望んでいる。

我希望日本人获得很多的奖牌。 - 中国語会話例文集

授業中にいたずらする同級生先生にしかってもらおう。

想让老师训斥上课时调皮捣蛋的同级生。 - 中国語会話例文集

彼はフライホイールの風損低減させるための研究している。

他正在研究如何减少飞轮的风阻损失。 - 中国語会話例文集

イエメン軍は南部制圧するために攻撃強めている。

也门军为了压制南部加强了攻击。 - 中国語会話例文集

あなたと時間共有できたこと私は嬉しく思います。

我觉得很开心能跟你共度时光。 - 中国語会話例文集


彼は「恥知れ!」とヤジ叫ぶ輩に取り囲まれた。

他被一帮喊着“真不要脸”嘲笑他的家伙包围了。 - 中国語会話例文集

彼女はアニマルプリントのスカーフ巻いて身支度仕上げた。

她披上一条兽纹披肩,打扮好了。 - 中国語会話例文集

彼はインディゴ染料作るためにアニル育てている。

他为了制作蓝靛燃料而种植木蓝。 - 中国語会話例文集

それは夏には涼しさ表現し、冬には雪表します。

那个在夏天表示凉爽,在冬天表示雪。 - 中国語会話例文集

私が添付した写真基にそれ再チェックして下さい。

请根据我附加的照片重新检查那个。 - 中国語会話例文集

私が彼尊敬するのは彼がたくさんの夢持っていたからです。

我尊敬他是因为他怀揣许多梦想。 - 中国語会話例文集

私の趣味は音楽聴くこと、本読むこと、神社巡りです。

我的爱好是听音乐、看书、周游神社。 - 中国語会話例文集

私の先生は、私が同じ間違いしないこと期待している。

我的老师希望我不要再犯同样的错误。 - 中国語会話例文集

あなたがその交渉担当すると言う内容のメール貰った。

我收到了内容是说由你负责那个谈判的邮件。 - 中国語会話例文集

あなたとそれ共有できることとても幸せに思います。

能和你共享那个,我觉得很幸福。 - 中国語会話例文集

あなたの解答反映させた文章再度チェックします。

我再次检查了反映你的解答的文章。 - 中国語会話例文集

この映画観ること楽しみにしていたので、観れなくて残念でした。

我本来期待着看这部电影,所以没看成很遗憾 - 中国語会話例文集

明日、歯医者予約していたことすっかり忘れてた。

完全忘了明天有预约牙医的事情了。 - 中国語会話例文集

不具合のある部品交換するため、サーバシャットダウンします。

为更换有残次的零件,关闭服务器。 - 中国語会話例文集

このポジションはゴール守り、相手からボール奪うのが仕事だ。

这个位置是守门,任务是从对方手中夺过球。 - 中国語会話例文集

あなたがそこ訪れた時は、城のつくりの工夫見てください。

你去那里拜访的时候请看一下在建造城堡上下的功夫。 - 中国語会話例文集

ウナギ食べることは夏バテ防ぐと言われています。

据说吃鳗鱼是防止夏天因暑热而感到疲倦。 - 中国語会話例文集

お稽古の準備して、カメラセットしておいて下さい。

请做排练的准备设置好摄像机。 - 中国語会話例文集

千里眼使って目当ての服セール中のお店で見つけたんだ。

使用千里眼找到了正在特价出售想买的衣服的店。 - 中国語会話例文集

私たちは炭酸ガス吸収装置用いて実験行った。

我们利用气体二氧化碳吸收装置做了实验。 - 中国語会話例文集

現在かかえている問題解決するためのエクササイズ紹介する。

介绍为解决现存问题的训练。 - 中国語会話例文集

私は練習メニューチームメイトの意見参考にしながら考えた。

我参考着队友的意见考虑练习菜单。 - 中国語会話例文集

先日、あなたがイカ釣った場所教えてくれますか?

能告诉我前几天你钓到乌贼的地方吗? - 中国語会話例文集

症状に合った薬と免疫力高める薬私は飲む。

切合症状的药和提高免疫力的药我是喝的。 - 中国語会話例文集

あなた達の笑顔が私、そして皆元気にしてくれました。

你们的笑脸让我和大家都有了精神。 - 中国語会話例文集

レイアウト変更する場合は事前に承認得ること。

改变版面设计的情况下要事先得到批准。 - 中国語会話例文集

最初に宿題しさえすれば、テレビ見てもいいよ。

你把最开始的作业做了的话就可以看电视哦。 - 中国語会話例文集

私はいやらしい音たてて、あなたにフェラチオします。

我发出下流的声音,为你口交。 - 中国語会話例文集

彼はついに自分が会社でパワハラしていること認めた。

他最后终于承认了自己在公司的性骚扰行为。 - 中国語会話例文集

その人はマドラサ再利用して美術館造ることにした。

那个人决定将宗教学校改建成美术馆。 - 中国語会話例文集

彼女はその時フィロペストリー使ったタルト作っていた。

她那时正在做薄皮果酥饼。 - 中国語会話例文集

どのように私はそれ処理したら良いか、教えていただけますか。

可以请你教我如何处理那个好吗? - 中国語会話例文集

私がピアノ習い始めたのは50歳過ぎてからでした。

我凯数学钢琴的时候已经过了50岁了。 - 中国語会話例文集

私たちはその会議室7月7日月曜日の13時に予約しています。

我们7月7日周一13点预定了那间会议室。 - 中国語会話例文集

私の父は5年以上前に喫煙止める決心しました。

我父亲在5年多之前就决心戒烟了。 - 中国語会話例文集

私の夢叶える為に最も重要な事はお金稼ぐことです。

为了实现我的梦想最重要的事就是赚钱。 - 中国語会話例文集

あなたが来ること確認するために電話かけました。

我为了确认你来不来打了个电话。 - 中国語会話例文集

日本発つ日までの予定教えていただけますか?

能告诉我你离开日本那天之前的计划吗? - 中国語会話例文集

それいつリリースできるか予定お知らせください。

你什么时候能发布那个,请告诉我计划。 - 中国語会話例文集

19世紀に米国政府はポトラッチ行うこと禁止した。

19世纪美国政府禁止了夸富宴的举办。 - 中国語会話例文集

<前へ 1 2 .... 716 717 718 719 720 721 722 723 724 .... 999 1000 次へ>




   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   

   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   

©2024 GRAS Group, Inc.RSS