「~を」に関連した中国語例文の一覧 -中国語例文検索

中国語辞書 - Weblio日中中日辞典 中国語例文
約36万の例文を収録
 
  手書き文字入力


Weblio 辞書 > Weblio 日中中日辞典 > ~をの意味・解説 > ~をに関連した中国語例文


「~を」を含む例文一覧

該当件数 : 50000



<前へ 1 2 .... 715 716 717 718 719 720 721 722 723 .... 999 1000 次へ>

私は個展でワークショプやる準備しました。

我为在那次个人展上举行的研究会做了准备。 - 中国語会話例文集

私はそれサンプルとして全て1個ずつ購入したい。

我想把那个座位样品,每样买一个。 - 中国語会話例文集

私はそれ可能な限り早期に売却できること望んでいる。

我希望能尽早卖出那个。 - 中国語会話例文集

それ承認するので、あなたはその見積り進めてください。

我会批准那个,所以请你继续做那个预算表。 - 中国語会話例文集

私は会話楽しむのに十分な英語話すことができません。

以我的英语口语水平还不能够享受会话的乐趣。 - 中国語会話例文集

私は貴社が私にその機会与えてくれること期待しています。

我期待着贵公司能给我这个机会。 - 中国語会話例文集

私は今でも母思い出すと涙抑えることが出来ない。

如今我想起母亲仍然忍不住会哭。 - 中国語会話例文集

私は今夜は食料品買った後、夕食作ります。

我今晚买了食材以后做晚饭。 - 中国語会話例文集

背中ぽんとたたく彼の行為はその女性いらだたせた。

他拍后背的行为让那个女性很不爽。 - 中国語会話例文集

彼は2010年の夏にスピードボール注射したこと告白した。

他坦白了在2010年的夏天他注射了强效兴奋剂。 - 中国語会話例文集


あふれ出る血止めるため、私は彼の手首ハンカチで縛った。

为了止住溢出来的血,我用手帕扎住了他的手腕。 - 中国語会話例文集

私は祖母にウェデイングドレス着たところ見せたかった。

我一直想让祖母看我穿婚纱的样子。 - 中国語会話例文集

私は毎日、野菜たくさん使う献立考えます。

我每天想办法如何使用很多蔬菜来做菜。 - 中国語会話例文集

私は毎日、野菜たくさん使った献立考えます。

我每天想办法如何使用很多蔬菜来做菜。 - 中国語会話例文集

彼は一ヶ月の休暇取って海外旅行する計画だった。

他的计划是休一个月的假去国外旅游。 - 中国語会話例文集

彼は私がその場所に車駐車すること許可した。

他允许我把车停放在那个地方。 - 中国語会話例文集

彼女はダイエットするために運動し、沢山の野菜食べます。

她为了减肥而做运动并吃很多蔬菜。 - 中国語会話例文集

彼女は健康になるために運動し、沢山の野菜食べます。

她为了健康而做运动并吃很多蔬菜。 - 中国語会話例文集

それ検討の上ご連絡しますので、しばらくお時間ください。

我们会在商讨过后进行联络,请给我们一点时间。 - 中国語会話例文集

あなたがそのような経験できたこと嬉しく思います。

我为你能有那样的经历而感到高兴。 - 中国語会話例文集

私はあなたにあの意味教えてもらうの忘れていた。

我忘了让你告诉我那个是什么意思。 - 中国語会話例文集

私はあるブリーダーから3頭の犬買う約束していた。

我承诺了要从一个饲养员那里买三匹狗。 - 中国語会話例文集

その政策は経済刺激する効果持つと期待されている。

那项政策被期待有刺激经济的效果。 - 中国語会話例文集

彼は私見ながら長い粗製葉巻くゆらした。

他一边看着我一边慢慢地抽着长长的劣质卷烟。 - 中国語会話例文集

我々はその条件提示し、そして相手にそれ了解してもらう。

我们提出了那个条件,然后让对方了解。 - 中国語会話例文集

昨夜、あなたからバッグ盗んだ人の特徴教えてください。

请告诉我昨晚偷你包的人的特征。 - 中国語会話例文集

あなたが日本発つ前の3週間の予定教えて下さい。

请告诉我你从日本出发之前三周的计划。 - 中国語会話例文集

ベストの音得るためにギターの緒止め板調整した。

我为了得到最好的音声调整了吉他的系弦板。 - 中国語会話例文集

この授業通して英語の文章能力向上させたいです。

我想通过这个课程提高英语写作能力。 - 中国語会話例文集

私はこの想い表現する適切な言葉知らない。

我不知道表达这个想法的恰当语言。 - 中国語会話例文集

彼らは農場の設計するために地形学者雇った。

为了设计农场,他们雇了地形学家。 - 中国語会話例文集

母親は愛情込めて息子の髪くしゃくしゃにした。

母亲含情脉脉的把儿子的头发弄得蓬起来。 - 中国語会話例文集

資格取らなくてはならないため、そのテスト受けます。

因为我不得不取得资格,所以我接受了那个考试。 - 中国語会話例文集

彼が日本での滞在楽しんでくれる事希望します。

我希望他在日本期间能够过得愉快。 - 中国語会話例文集

誤った情報あなたに提供したことお詫びします。

很抱歉,我向你提供了错误的信息。 - 中国語会話例文集

彼女は生理痛緩和させるため、薬一日一錠飲む。

她为了缓解生理痛每天吃一片药。 - 中国語会話例文集

彼は情報技術使いこなすためのスキル学んでいる。

他正在学习可以把情报技术使用自如的技能。 - 中国語会話例文集

昨夜、あなたからバッグ盗んだ人の特徴教えてください。

请把昨晚偷你包的人的特征告诉我。 - 中国語会話例文集

私はこの部屋でまともに仕事している人見た事が無い。

我从来没有看到这个房间的人认真的做事过。 - 中国語会話例文集

その実験は素晴らしい成果もたらす可能性秘めている。

这个实验被隐藏了会带来极好成果的可能性。 - 中国語会話例文集

彼は土壇場になって海外留学する計画変更した。

他到了最后关头改变了去海外留学的计划。 - 中国語会話例文集

英語の文章作る事に、多くの時間必要としてしまいます。

我在写英语的文章时需要很多的时间。 - 中国語会話例文集

どちらともとれる発言して彼女はその場切り抜けた。

她以两边靠的发言度过了那个场合。 - 中国語会話例文集

言ったこと取り消して、何もなかったふりするなんてできないわよ。

收回说过的话当做什么也没发生,我做不到。 - 中国語会話例文集

私は女子力あげるために日々つねにネイルのケアしている。

我为了提高女性魅力每天都保养指甲。 - 中国語会話例文集

あなた訪れる前に、私は何用意すれば良いですか?

去拜访你之前,我应该准备些什么好呢? - 中国語会話例文集

この資料作るために私にもう少し時間ください。

再给我一点时间来做这份资料。 - 中国語会話例文集

このカードあなたが気に入ってくれること願っています。

我希望这张卡片能为你打气。 - 中国語会話例文集

ふたりは同じ夢持っていた、すなわち大金稼ぐことだ。

两人有同样的梦想,那就是要赚大钱。 - 中国語会話例文集

私は鈴木さんのサインいただくために、その書類送ります。

我为了得到铃木的签名而寄送那份文件。 - 中国語会話例文集

<前へ 1 2 .... 715 716 717 718 719 720 721 722 723 .... 999 1000 次へ>




   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   

   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   

©2024 GRAS Group, Inc.RSS