「~を」に関連した中国語例文の一覧 -中国語例文検索

中国語辞書 - Weblio日中中日辞典 中国語例文
約36万の例文を収録
 
  手書き文字入力


Weblio 辞書 > Weblio 日中中日辞典 > ~をの意味・解説 > ~をに関連した中国語例文


「~を」を含む例文一覧

該当件数 : 50000



<前へ 1 2 .... 714 715 716 717 718 719 720 721 722 .... 999 1000 次へ>

私は日本のラジオでそれ聞くの楽しみにしています。

我期待着在日本的广播里听那个。 - 中国語会話例文集

私は何か果物食べたけど、その名前知りません。

我吃了个什么水果,但我不知道那叫什么。 - 中国語会話例文集

私は彼女に、どれほどひどい嘘つかれていたのか理解した。

我理解了她对我撒了多么严重的谎。 - 中国語会話例文集

形容詞適切な位置に入れて、文書き直しなさい。

将形容词放在合适的位置上然后重新造句。 - 中国語会話例文集

彼女は彼裏切って暗殺者に引き渡すこと決心した。

她决定背叛他然后把他交给暗杀者。 - 中国語会話例文集

私たちはあなたの「自分の場所」見つけるお手伝いします。

我们会帮助你找到属于你自己的地方的。 - 中国語会話例文集

私が冗談言ったらあなた楽しませられたでしょうか?

我开的玩笑让你开心了吗? - 中国語会話例文集

スクリーンで映画上映すること許可してくれますか?

可以许可在屏幕上上映电影吗? - 中国語会話例文集

あなたは未だに私頼ること自分に許さなかった。

你到现在还没有拜托我让我没有原谅我自己。 - 中国語会話例文集

あなたは今までで誰か来させて話してもらいましたか?

你至今有叫谁来过和你说话吗? - 中国語会話例文集


ジョンは学費稼ぐ必要があるためアルバイトしたがっています。

约翰因为要赚学费所以想打工。 - 中国語会話例文集

添付ファイル確認してプレス工程再検討してください。

请确认一下附件后再考虑下压榨部。 - 中国語会話例文集

ジョンと太郎は宿題終えた後何するつもりですか?

约翰和太郎在写完作业后打算做什么? - 中国語会話例文集

彼が一度白鳥飼ったことあなたは覚えているでしょう。

你还记得他曾经养过一次白鸟吧。 - 中国語会話例文集

私たちは電気作るために自然の力生かすべきだ。

我们为了生产电力应该活用自然的力量。 - 中国語会話例文集

町の経済復活させるために、彼らは専門家の意見仰いだ。

为了复苏这个镇的经济,他们征询了专家的意见。 - 中国語会話例文集

質問もっと具体的に語句言い換えてもらえますか。

可以把问题换用更具体的语句吗? - 中国語会話例文集

あなたに仕事にネクタイしていくこと私は要求します。

我要求你带领带去上班。 - 中国語会話例文集

私はあなたに詩読んでもらえること楽しみにしています。

我非常的期待你能够为我朗诵诗歌。 - 中国語会話例文集

もし家と逆方向あるのなら、こっちの道通るのが正しい。

如果走和家相反方向的话,这条路是对的。 - 中国語会話例文集

いじわるな人たちは平気で他人悲しませることする。

心术不正的人们若无其事的做让他人伤心的事。 - 中国語会話例文集

被験者はボール使った運動週2回、12週間行った。

被实验者进行了球类运动,一周两次,进行十二周。 - 中国語会話例文集

彼らは自力で問題解決する方法学ぶべきだ。

他们应当学会如何自己解决问题。 - 中国語会話例文集

私達は配達の期限守るために最善尽くさねばならない。

我们必须尽最大努力遵守送达期限。 - 中国語会話例文集

彼は彼女が解決策見つけられるよう手助けしている。

他帮助她寻找解决办法。 - 中国語会話例文集

もしあなたが東京訪れる機会があれば、メールください。

如果你有机会来东京的话,请给我发邮件。 - 中国語会話例文集

商品すべて購入するのに十分なお金もっていますか?

拿着可以购买所有商品的足够的金钱么? - 中国語会話例文集

わたしは息子失い、それが心身ともに私苦しめていた。

我失去了儿子,那让我身心上都很痛苦。 - 中国語会話例文集

前回のメールで失礼な表現してしまったことお詫びします。

为上次在邮件中的失礼道歉。 - 中国語会話例文集

自分に合わないことするために時間無駄にするものではない。

我们不应该把时间浪费在做不适合自己的事情上。 - 中国語会話例文集

私はその本使ってはいたものの英単語学ばなかった。

尽管我使用了那本书,但没有学习到英语单词。 - 中国語会話例文集

彼のサインもらったら契約書メールで送ります。

他签完字以后,就用邮件将签约书发给你。 - 中国語会話例文集

プロの毛刈る人は2分で羊1頭の毛刈ることができる。

职业剪羊毛的人2分钟可以剪1只羊的毛。 - 中国語会話例文集

彼は荒っぽいタックル受けてすねの骨骨折した。

他遭到了粗暴的抢断,胫骨骨折了。 - 中国語会話例文集

シンク設置する際には穴の位置正しく決めるのが大切だ。

安放水槽的时候正确决定口的位置是很重要的。 - 中国語会話例文集

彼は果ての無い骨折り仕事思ってため息ついた。

他想着毫无结果的劳苦工作而深吸一口气。 - 中国語会話例文集

私は彼女のいろんなこと頑張るところ尊敬しています。

她在很多事情上都很努力,我尊敬她这一点。 - 中国語会話例文集

私は友人招待して自宅で私の誕生日会行います。

我邀请朋友来家里举行生日聚会。 - 中国語会話例文集

彼はいつもその価格念頭において営業行っている。

他做销售时总是把那个价格放在心上。 - 中国語会話例文集

彼らの興味引くために、私はこの資料載せた。

为了引起他们的兴趣,我登载了这个资料。 - 中国語会話例文集

彼女は良い買い物する事が出来た事とても喜んでいました。

她买到了好东西很开心。 - 中国語会話例文集

あの若者は大きな鞄持って電車に乗って旅しました。

你个年轻人背着大包搭上了电车去旅行了。 - 中国語会話例文集

そして、私は英語使ってその手紙書こうかと思います。

所以,我想用英语写那封信。 - 中国語会話例文集

そして、私は極力英語使ってその手紙書こうかと思います。

所以,我想尽力用英语写那封信。 - 中国語会話例文集

釣り人たちがカワカマス求めて流し釣りしていた。

钓鱼的人们为了钓狗鱼用了曳绳钓法。 - 中国語会話例文集

我々はあなたたちがドイツでの旅行楽しむこと望んでいます。

我们希望你们能够享受在德国的旅行。 - 中国語会話例文集

我々はあなたたちがドイツ旅行楽しむこと望んでいます。

我们希望你们能够享受德国旅行。 - 中国語会話例文集

留学ビザ取るために何すべきか教えてくれませんか。

可不可以告诉我如何才能拿到留学签证? - 中国語会話例文集

あなたのプライベートレッスン受講したくて相談のメールしました。

想听你的个人讲课,所以发了邮件。 - 中国語会話例文集

あの写真見るとイギリスにいた頃思い出します。

看着那个照片就会想起在英国的时候。 - 中国語会話例文集

<前へ 1 2 .... 714 715 716 717 718 719 720 721 722 .... 999 1000 次へ>




   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   

   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   

©2024 GRAS Group, Inc.RSS