「~を」に関連した中国語例文の一覧 -中国語例文検索

中国語辞書 - Weblio日中中日辞典 中国語例文
約36万の例文を収録
 
  手書き文字入力


Weblio 辞書 > Weblio 日中中日辞典 > ~をの意味・解説 > ~をに関連した中国語例文


「~を」を含む例文一覧

該当件数 : 50000



<前へ 1 2 .... 718 719 720 721 722 723 724 725 726 .... 999 1000 次へ>

その医者は顕微手術の技術使って脳腫瘍切除した。

那位医生利用显微镜手术的技术把脑肿瘤切除了。 - 中国語会話例文集

それ聞いて、私は彼できるだけ支援しようと感じた。

听了那个,我想尽可能支持他。 - 中国語会話例文集

今朝、電車待っている間に私は財布盗まれた。

今天早上等电车的时候我被偷了钱包。 - 中国語会話例文集

私たちはこの問題解決するために研究行う。

我们为了解决这个问题进行研究。 - 中国語会話例文集

私たちはその商品の発売予定来年の春に延期する。

我们把那个商品的发售计划推迟到明年春天。 - 中国語会話例文集

私たちはその夜に、部屋の明かり消してビデオ見た。

我们在那他晚上,关了房间的灯看了视频。 - 中国語会話例文集

私たちは誰が私たちの家設計するかということ気にしていない。

我们没有在意谁设计我们的家。 - 中国語会話例文集

あなたがそれ見た時のこと想像するのが楽しい。

想象你看到那个时的反应让我很开心。 - 中国語会話例文集

あなたが私の留学受け入れてくれたこと嬉しく思います。

我很开心你接受了我的留学。 - 中国語会話例文集

あなたが幼い頃から辛い経験してきたこと悲しく思います。

你从小经历了很多痛苦的事情我感到很悲伤。 - 中国語会話例文集


あなたたちと有効な関係結ぶこと望んでいます。

我希望能与你们缔结有效的关系。 - 中国語会話例文集

この香料使えば精神的ストレス軽減できる。

用这种香料的话可以减轻精神上的压力。 - 中国語会話例文集

あなたと私の生年月日使って、相性診断した。

用你和我的出生年月判断了缘分。 - 中国語会話例文集

今後もお互い信頼しながら仕事進めていきたいです。

今后还想互相信赖,共同推进工作。 - 中国語会話例文集

上司が権力使って部下に圧力かけることは許さない。

不能允许上司用自己的权力给下属施加压力。 - 中国語会話例文集

貯金するため、彼は毎日インスタントラーメン食べている。

为了存钱,他每天都吃泡面。 - 中国語会話例文集

クロスハッチングライン用いてこの領域に影加えなさい。

用交叉线将这块区域加上阴影。 - 中国語会話例文集

産卵期のサケの雌は生まれた流れ目指して川さかのぼる。

产卵期的雌性鲑鱼朝着自己出生的溪流逆流而上。 - 中国語会話例文集

彼は思春期の思い出小説にし、新人賞獲った。

他把青春期的往事写成了小说,获得了最佳新人奖。 - 中国語会話例文集

お仕事休んでゆっくり飲みながら話したいです。

我想把工作请假,然后悠闲地一边喝酒一边聊天。 - 中国語会話例文集

ここなら経験活かして、新たな人生スタートできると思う。

我觉得在这里可以运用经验,并且开始新的人生。 - 中国語会話例文集

若い時に努力怠ると、年とった時に苦労する。

年轻的时候不努力的话,上了年纪的时候就会很辛苦。 - 中国語会話例文集

もはや大洪水によってこの世滅ぼさないこと示している。

已经表明了大洪水不会让这个世界毁灭的。 - 中国語会話例文集

自分の立場サポートするように感情使い分ける。

要灵活运用感情来支持自己的立场。 - 中国語会話例文集

まず友好的な協議通じ、これ解決しなければならない。

首先不得不通过友好协商来解决这个。 - 中国語会話例文集

子供たちに、精神的サポートし、心の安定図ります。

谋求给孩子们精神的支持和心里的安定。 - 中国語会話例文集

一つ新しい単語覚えたら、一つ古い単語忘れる。

记住一个新单词,就忘记一个旧单词。 - 中国語会話例文集

彼は手回しクランク回転させてモーター作動させた。

他旋转手动曲柄使马达启动。 - 中国語会話例文集

年齢別に楽器演奏趣味とする人の人数調べた結果

按年龄层的不同调查喜欢演奏乐器的人的人数结果。 - 中国語会話例文集

欠陥が多い原因知りたいので、原料検査してください。

因为想知道出现很多缺陷的原因,所以请检查原料。 - 中国語会話例文集

高校で過ごした時間思い出しては、皆懐かしく感じます。

回想起高中的时光,觉得很怀念大家。 - 中国語会話例文集

私があなた心配しなくて、誰があなたの心配しますか?

我不关心你谁关心你呢? - 中国語会話例文集

老人達に活力取り戻させ人生に張り持たせるのだった。

为老人们取回活力让人生有了干劲儿。 - 中国語会話例文集

あなたへご迷惑お掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

给您添麻烦了向您致以歉意。 - 中国語会話例文集

テレビ見ながら彼らが帰ってくるの待つことにした。

我决定了一边看电视一边等他们回来。 - 中国語会話例文集

毎日の収支記録する事で、お金の無駄遣い防ぐ事ができる。

因为每天记录收支,所以我能防止乱花钱。 - 中国語会話例文集

私は今麺食べる気分ではなく、牛乳飲みたいです。

我现在不想吃面,想喝牛奶。 - 中国語会話例文集

中野駅背にして西へまっすぐ伸びる通り進む。

离开了中野站向西面笔直的道路前行。 - 中国語会話例文集

解析手順正確に伝えていなかったこと申し訳なく思います。

实在抱歉,没有正确说明分析步骤。 - 中国語会話例文集

家族が太らないように、野菜使った料理多く作ります。

为了家人不长胖,做很多使用蔬菜的料理。 - 中国語会話例文集

もし、あること習得したいのなら、毎日それやらなければならない。

如果想学会什么的话,必须每天做那个。 - 中国語会話例文集

仕事する上で参考にしていること教えてください。

请告诉我你在工作上用作参考的事情。 - 中国語会話例文集

息子が合格しますようにと願い込めてお弁当作った。

怀着希望儿子能合格的祝愿做了便当。 - 中国語会話例文集

提出用と実際の書類2種類作成しました。

做了提交用的和实际的2种文件。 - 中国語会話例文集

彼は髄膜腫取り除くため脳外科手術受けた。

他为了摘除脑膜瘤接受了脑外科手术。 - 中国語会話例文集

現在、国の基準満たした車は、税金の優遇受けれます。

现在,满足国家标准的车可以享受税金优惠。 - 中国語会話例文集

現在は学歴追い求めて教育にお金かける人は多い。

现在追求学历而在教育上花钱的人很多。 - 中国語会話例文集

プリフェッチングなどの性能向上させるテクニック実行する

实行改善诸如预取之类的性能的技术 - 中国語会話例文集

完成後は間違いがないか、関数使ってチェックしていました。

请使用函数来检查完成之后有没有错误。 - 中国語会話例文集

子供の将来思うあまり、厳しすぎること言ってしまった。

为孩子的将来考虑太多,以至于不小心说了过分残酷的话。 - 中国語会話例文集

<前へ 1 2 .... 718 719 720 721 722 723 724 725 726 .... 999 1000 次へ>




   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   

   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   

©2024 GRAS Group, Inc.RSS