「打捨様だ」に関連した中国語例文の一覧 -中国語例文検索

中国語辞書 - Weblio日中中日辞典 中国語例文
約36万の例文を収録
 
  手書き文字入力


Weblio 辞書 > Weblio 日中中日辞典 > 打捨様だの意味・解説 > 打捨様だに関連した中国語例文


「打捨様だ」の部分一致の例文検索結果

該当件数 : 719



<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .... 14 15 次へ>

お客さまのご希望により、以下の商品は4月の第二週に発送いたします。

根据客人的要求,以下的商品将在4月的第二周发送。 - 中国語会話例文集

本サービスは購入者ご本人とそのご家族がご利用頂けます。

本服务只能由购买者本人或者其家人使用。 - 中国語会話例文集

重要なものと重要でないものとが一つになって,互いにさまざまな関係を生み出している.

重要的和不重要的合在一起,彼此发生各种联系。 - 白水社 中国語辞典

々な実施形態では、第1および第2中継局は、それぞれ前記第1および第2セクタに対応する中継局である。

在各种实施例中,第一及第二中继站是分别对应于所述第一及第二扇区的中继站。 - 中国語 特許翻訳例文集

(それはいったいどういうことかということを忘れる→)得意のあまり我を忘れる,天にも昇る気持ちになる,(横暴で)いったい何だと思っているのだろう.≒忘其所以.

忘乎所以 - 白水社 中国語辞典

皆さまに、私たちとともに祝い、未来の衝撃吸収技術の奇跡を共有していただきたいと思います。

希望大家能和我们一起庆祝并共享未来的吸收冲击技术的奇迹。 - 中国語会話例文集

ご契約を更新していただいたお客さまには、現在、オリジナルマグカップを無料で差し上げております。

对更新了合同的顾客,现在将会免费送上原创马克杯。 - 中国語会話例文集

本明細書において開示される々な概念に関連のある機能のみが説明されるだろう。

仅将描述与本文公开的各种概念有关的功能性。 - 中国語 特許翻訳例文集

図6A,6Bは、復号処理の々な段階での、代表的部分画像フレーム45を示す。

图 6A和图 6B示出了解码过程的各个阶段的示例性部分图像帧 45。 - 中国語 特許翻訳例文集

々な実施形態では、第1時間間隔と第2時間間隔は、循環する時間間隔である。

在各种实施例中,第一及第二时间间隔是循环的时间间隔。 - 中国語 特許翻訳例文集


本サイトがユーザーの皆にとって有益であるために、本規約を遵守してください。

由于本网站对所有用户都有益,所以请遵守本规约。 - 中国語会話例文集

8番のお客が先ほど頼まれた餃子がまだ来てないので、急いでお願いします。

因为8号客人刚才点的饺子还没上,请快一点。 - 中国語会話例文集

鈴木は眉をひそめているけれど、その声はどこか楽しそうだった。

铃木先生/女士虽然皱着眉头,但声音听起来却有些开心。 - 中国語会話例文集

3才以下のお子はコンサート会場への入場をご遠慮していただきます。

3岁及以下的幼儿请勿进入演唱会会场。 - 中国語会話例文集

暑さ厳しき折、皆ご健康にはくれぐれもお気をつけくださいますよう、お祈り申し上げます。

在酷暑炎热的时节,衷心希望大家能够注意身体健康。 - 中国語会話例文集

また、カウンターに雑誌を置き、お客の時間を潰すことも考えてください。

还有,请考虑在柜台那里放上杂志,让顾客消遣时间。 - 中国語会話例文集

目で見て理解のできる、お客用のできるだけ多くの説明図が欲しい。

我想要尽可能多的给客人用的一看就懂的说明图。 - 中国語会話例文集

来週はサマーホリデイなので、連絡はそのあとになる事を了解しておいてください。

因为下周是暑假,所以请您谅解联络会被延迟到假期后。 - 中国語会話例文集

鈴木のパスポートコピーをもう一度送ってくださいとお願いしました。

我请铃木把护照的复印件重新发送了一遍。 - 中国語会話例文集

お客への心遣いおよび彼らの安全を考え行動してください。

请你在行动时要顾虑到对客人的关心以及他们的安全。 - 中国語会話例文集

お客への心遣いおよび彼らの安全を最優先に考えてください。

请你最先考虑对客人的照顾以及他们的安全。 - 中国語会話例文集

お客への心遣いおよび彼らの安全を優先に心掛けてください。

请你优先考虑对客人的照顾以及他们的安全。 - 中国語会話例文集

そのご予約内容の控えをお客のメール宛に送信しましたのでご確認ください。

那个计划内容的副本已经发送到了客人您的邮箱中了,所以请确认一下。 - 中国語会話例文集

家庭における食事の形態が大きく変わりしていることが、お分かりいただけると思います。

家庭吃饭的形态大大的变化如果您能知道了解就好了。 - 中国語会話例文集

エレベーターのご利用はこれらのお客を優先させていただいております。

请优先这边的客人乘坐电梯。 - 中国語会話例文集

お持ちのきっぷの払いもどしをご希望のお客は、係員にお問い合わせください。

希望退换车票的乘客,请向车务人员询问。 - 中国語会話例文集

お客が特に、弊社のシルク布地に興味をお持ちだということがわかりました。

我明白了客人对本公司的丝绸布料特别感兴趣。 - 中国語会話例文集

お客とお会いする機会をいただきまして、まことにありがとうございます。

衷心感谢您给我与客人见面的机会。 - 中国語会話例文集

方のご指導とご鞭撻をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます 。

希望大家能够对我进行指导和鞭策。 - 中国語会話例文集

今まで色々教えていただいた先輩社員の皆には、感謝の気持ちでいっぱいです。

对至今为止教导了我很多的公司前辈们,我非常地感激。 - 中国語会話例文集

ここまで支えてくださった皆をはじめ、多くの方々に感謝いたします。

向至今为止支持着我的各位以及很多人表示感谢。 - 中国語会話例文集

洪水による被害が甚大と聞きましたが、タイ支店のスタッフの皆は大丈夫でしょうか?

听说洪水造成很大影响,泰国分店的工作人员都没事吧? - 中国語会話例文集

ユーザーの皆が100パーセント満足していただけることが、運営チームとしての目的です。

让用户有百分之百的满足是运营小组的目的。 - 中国語会話例文集

お客からいただいたすべての情報については、他社に開示することはございません。

关于从客人那里得到的所有信息都不会告诉别的公司。 - 中国語会話例文集

請求書の件について、直接ご担当者を紹介していただけませんでしょうか?

关于账单的事情,能直接让我和负责人谈谈吗? - 中国語会話例文集

商品を購入されたお客の80%以上にご満足いただいております。

购买了商品的80%以上的顾客都很满足。 - 中国語会話例文集

今後のサービス向上のためお客のご意見をお聞かせください。

为了提高今后的服务,请让我听一下客人您的意见。 - 中国語会話例文集

パスワードを紛失した場合、下記問合せ窓口へご本人よりご連絡ください。

丢失密码的话,请本人联络下列询问窗口。 - 中国語会話例文集

来週からサマータイムが開始されますので遅刻しないよう注意してください。

因为下周夏时制就结束了,请注意不要迟到。 - 中国語会話例文集

暑さ厳しき折、皆ご健康にはくれぐれもお気をつけくださいますよう、お祈り申し上げます。

酷暑时节,希望大家能够注意身体健康。 - 中国語会話例文集

だんな,あなたは彼を哀れむが,あなたが落ちぶれた時,彼があなたを哀れむとは限らないですよ.

老爷,你哀怜他,可你轮到落魄时,他却未必哀怜你。 - 白水社 中国語辞典

我々はよその部屋を借りて会を開いたのだから,勝手に物をいじくってはならない.

我们借人家的屋子开会,不要随意搬弄东西。 - 白水社 中国語辞典

おてんとにご加護くださるようお願いします,私の息子が無事に戻って来ますように!

求老天庇佑,让我的儿子平安回来吧! - 白水社 中国語辞典

がこんなに私たちを手厚くもてなしてくださって,本当に申し訳ない.

人家这样厚待我们,心里实在过意不去。 - 白水社 中国語辞典

(嫁に出した娘は,まいた水である→)娘は嫁に出したらもう人のものである.

嫁出去的女儿,泼出去的水。((成語)) - 白水社 中国語辞典

お釈迦は6年間の苦しい修業をしたが,苦悩を解脱する方法を考え出せなかった.

释迦牟尼苦修了六年,想不出解脱苦恼的方法。 - 白水社 中国語辞典

彼が来ないんだったら来なくてよい,人が来る気がないものを私たちにはどうしようもない.

他不来就不来呗,人家不肯来咱也没办法。 - 白水社 中国語辞典

自分を何だと思っているのか?よくもまあ私に余計な世話を焼いたりして!

你算老几?居然敢来管我的闲事! - 白水社 中国語辞典

お帰りになられましたら,貴校の皆にくれぐれもよろしくお伝えくださいますように.

你们回去后,请代我向贵校致以亲切的问候。 - 白水社 中国語辞典

が何度も私に声をかけてくださったので,私が行かないと勝手に決められない.

人家叫我几次了,由不得我不去。 - 白水社 中国語辞典

<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .... 14 15 次へ>




   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   

   

中国語⇒日本語
日本語⇒中国語
   


  
中国語 特許翻訳例文集
北京语智云帆科技有限公司版权所有 © 2011-2024
  
白水社
Copyright © 1999-2024 Hakusuisha Publishing Co., Ltd. All rights reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS