意味 | 例文 |
「广告」を含む例文一覧
該当件数 : 492件
4C指的是从消费者的角度来考虑的商品、价格、销售渠道、广告。
4Cとは、消費者の視点から考えた商品・価格・流通経路・広告である。 - 中国語会話例文集
广告公司为了吸引消费者的关注使用各种创意战略。
広告業者は消費者の注目を集めるためにさまざまなクリエイティブ戦略を使う。 - 中国語会話例文集
广告经费效益率是评价媒体有效性的方法之一。
コストパーサウザンドは、メディアの有効性を評価するひとつの方法である。 - 中国語会話例文集
我们决定就这个新商品展开悬念式广告攻势。
我々はこの新商品についてティザーキャンペーンを展開することとした。 - 中国語会話例文集
多亏了她 的想法,那个产品的广告没有陷入千篇一律的老一套。
彼女のアイデアのおかげでその商品の広告がマンネリに陥らずにすんだ。 - 中国語会話例文集
为了应对增加产量,印刷临时员工的招聘广告。
増産に対応するため、期間従業員の募集広告を印刷します。 - 中国語会話例文集
拿到了夹在今天报纸中的宣传广告里的几张优惠券。
今日の新聞の折り込み広告で何枚か割引クーポンを手に入れた。 - 中国語会話例文集
劝说性广告试着让顾客了解某种商品的好处和可用性。
説得広告は、顧客にある製品の好ましさや有用性を納得させようとする。 - 中国語会話例文集
请在车站以自由拿取式设置一个新卡的广告。
新しくなるカードの広告をテイクワン方式で駅に設置して下さい。 - 中国語会話例文集
那个曲子好像作为广告或者电视剧的主题曲播放了。
その曲はコマーシャルやドラマの主題歌となってテレビで流れるようになった。 - 中国語会話例文集
得益于分发样品这样的间接式广告,新产品的营业额非常棒。
試供品を配る間接広告のお陰で、新商品の売り上げが好調だ。 - 中国語会話例文集
很多有名的手表制造商在杂志广告上投入了高额预算。
多くの有名時計メーカーが雑誌広告に多額の予算を投じている。 - 中国語会話例文集
为了制作出更加印象深刻的广告,有必有对遗忘率加以考虑。
より印象的な広告を作るためには、忘却率を考慮に入れることが不可欠である。 - 中国語会話例文集
他是负责商品企划、广告海报和海外事业等等的干部。
彼は商品企画、広報、海外事業などを担当する役員となった。 - 中国語会話例文集
为了明年的活动宣传,我们的宣传广告费翻了一倍。
私達の宣伝広告費は来年のイベント告知ために二倍になった。 - 中国語会話例文集
化妆品广告里说明了对苯二酚的效果及副作用。
化粧品の広告がハイドロキノンの効果と副作用を説明している。 - 中国語会話例文集
感谢您咨询在广告上转载本公司所持有的图像的事情。
広告物への弊社の保有する画像の転載について問い合わせいただきありがとうございます。 - 中国語会話例文集
一部分的用户好像还没有注意到新的广告活动。
一部のユーザーは、新しい広告キャンペーンがお気に召さなかったみたいです。 - 中国語会話例文集
使用该公司服务的顾客主要是与广告相关的企业。
当社のサービスをご利用いただいているお客さまは、主に広告関連企業が多いです。 - 中国語会話例文集
广告的原稿、文本以及版面设计都将由贵公司准备。
広告の原稿は、文言やレイアウトを含め貴社側でご用意いただきます。 - 中国語会話例文集
正在讨论以导入广告牌的方式来强化生产管理体系。
かんばん方式の導入による生産管理体制の強化を検討しています。 - 中国語会話例文集
作为印象战略的一环,请用广告宣传商品角色。
イメージ戦略の一環として商品キャラクターに広報をさせています。 - 中国語会話例文集
本商品的电视广告由于演员的丑闻而停止播放了。
本商品のテレビコマーシャルは出演者の不祥事により打ち切りとなりました。 - 中国語会話例文集
例如,注释可以包括广告,其可以配置为使得其他注释只有在显示广告注释时才可以显示。
或る注釈は、ユーザがそれを表示することを拒否できないようにする優先度が付与され得る。 例えば、注釈は広告を含み得、広告注釈が同時に表示されない限り、他のどんな注釈も表示されないように構成してよい。 - 中国語 特許翻訳例文集
视频播放器图形用户界面 702还可以包括广告,诸如针对图 7(a)中示出的国家档案和记录管理的广告。
ビデオ・プレーヤ・グラフィカル・ユーザ・インターフェイス702は、また、図7(a)に示した国家アーカイブ及び記録認証局の広告のような、広告を含み得る。 - 中国語 特許翻訳例文集
相反,一些网络实现替换的、互补广告框架,例如向连接到该网络的客户机设备的用户发送包含广告的网页的那些框架。
その代わりに、一部のネットワークは、代替の相補的な広告フレームワーク、たとえば、ネットワークに接続されたクライアントデバイスのユーザーに広告を含むウェブページを送信する広告フレームワークを実施する。 - 中国語 特許翻訳例文集
例如,不合需要的广告 (例如,色情广告 )可能由用户不感兴趣的组织发送,或由冒充该用户感兴趣的组织的恶意一方发送。
たとえば、望ましくない広告(たとえば、ポルノ広告)が、ユーザーが関心を持っていない組織によって、またはユーザーが関心を持っている組織を装う悪意のある当事者によって送信される可能性がある。 - 中国語 特許翻訳例文集
在一些实现中,服务器 110所存储的信息可包括与数据存储 106所存储的广告数据 108所描述的一个或多个广告相关的信息。
サーバー110によって格納される情報は、いくつかの実施態様で、データーストアー106によって格納される広告データー108によって記述される1つまたは複数の広告に関係する情報を含むことができる。 - 中国語 特許翻訳例文集
当接收到广告时,每个图像形成装置 10的用户检测单元 131在用户管理表 141中注册广告中包含的用户 ID和小程序信息 URL(S104)。
各画像形成装置10のユーザ検知部131は、広告の受信に応じ、当該広告に含まれているユーザID及びウィジェット情報取得用URLをユーザ管理テーブル141に登録する(S104)。 - 中国語 特許翻訳例文集
通过在广告数据库 128中检索与数字内容 1100的“位置信息”栏的数据匹配的位置信息所关联的广告信息 1160,来执行该处理。
この処理は、デジタルコンテンツ1100の“位置情報”の欄のデータにマッチングする位置情報が紐付いた広告情報1160を、広告データベース128で検索することで実行される。 - 中国語 特許翻訳例文集
因此,系统 100如果在所述广告数据库 128中检验有无与所述广告信息 1160关联的图标,则可以执行所述步骤 S409的处理。
従って、システム100は、前記広告データベース128において前記広告情報1160に紐付いたアイコンの有無を検証すれば、前記ステップS409の処理を実行できる。 - 中国語 特許翻訳例文集
在系统100接收该请求 (S501),并生成在所述广告数据库 128中存储的完成了登录审查的广告信息一览表 1161,并将其提示给所述店铺终端 300(S502)。
システム100ではこれを受信し(S501)、前記広告データベース128に格納されている登録審査済みの広告情報リスト1161を生成し、これを、前記店舗端末300に提示する(S502)。 - 中国語 特許翻訳例文集
类似地,如果正在广播政治广告,那么手持装置 10可使用与广告有关的 RDS数据来从媒体服务器 710下载额外信息。
同様に、政治的広告がブロードキャストされている場合、付加的な情報をメディアサーバ710からダウンロードするために、ハンドヘルドデバイス10によって、広告に関連するRDSデータが使用されてもよい。 - 中国語 特許翻訳例文集
另外,广告驱动器 1302可至少部分地基于从移动装置 1130所关联的订户接收的物品列表 (例如,愿望清单 955)来递送广告。
さらに、広告ドライバ1302は、移動体装置1130に関連する加入者から受信するアイテムのリスト、例えば希望リスト955に少なくとも部分的に基づいて広告を送ることができる。 - 中国語 特許翻訳例文集
例如,直效广告可能比针对品牌推广或产品扩大市场份额的广告提供更大量的达成交易的服务单位。
例えば、ダイレクト・レスポンス広告は、ブランドの浸透または製品の市場獲得のために行う広告よりも大量の取引されるサービス単位をもたらすことができる。 - 中国語 特許翻訳例文集
所述至少两个的多个面板可以用多于两个的不同播放速度显示产品商业广告,在所述播放速度下回放装置的用户可以观看或快进通过商业广告。
複数の少なくとも2つのパネルが、再生デバイスのユーザがコマーシャルを見るかまたは早送りすることが可能な2つより多くの異なる再生速度について、製品コマーシャルを表示することができる。 - 中国語 特許翻訳例文集
图 3是示出使用广告信息来增加如图 2所示的移动设备上的广告显示的可能性的方法的示例的流程图。
【図3】図3は、図2に図示したようなモバイル・デバイスにおける広告表示の尤度を増加させるために広告情報を用いる方法の例を示しているフローチャートである。 - 中国語 特許翻訳例文集
图 4是示出使用广告信息来增加如图 2所示的移动设备上的广告显示的可能性的方法的另一个示例的流程图。
【図4】図4は、図2に図示したようなモバイル・デバイスにおける広告表示の尤度を増加させるために広告情報を用いる方法の他の例を示しているフローチャートである。 - 中国語 特許翻訳例文集
图 3是示出使用广告信息来增加如图 2所示的移动设备 102上的广告显示的可能性的方法 300的示例的流程图。
図3は、図2に図示したようなモバイル・デバイス102上の広告表示の尤度を増加させるために、広告情報を用いる方法300の例を示しているフローチャートである。 - 中国語 特許翻訳例文集
在方法 300的框 302处,移动设备 102接收广告信息,比如,通过使用接收机 224或接收机 220来接收广告信息。
方法300のブロック302において、モバイル・デバイス102は、例えばレシーバ224またはレシーバ220を用いることによって、広告情報を受信する。 - 中国語 特許翻訳例文集
移动设备 102还可以已经预先通过广播接收了广告 (比如,使用接收机 224,通过内容通信链路 108接收了广告 )。
モバイル・デバイス102はまた、レシーバ224を用いてコンテンツ通信リンク108上のようなブロードキャストを介して事前に広告を受信し得る。 - 中国語 特許翻訳例文集
还是关于框 304,如果广告信息包含元数据,则可能需要另外的操作来确定第一广告是否位于移动设备 102上。
更にブロック304に関して、広告情報がメタデータを含んでいる場合、第1の広告がモバイル・デバイス102上にあるかどうかを判断するために、追加の処理が要求され得る。 - 中国語 特許翻訳例文集
在另一个实施例中,不能将所存储的广告识别成第一广告,除非其满足全部元数据属性优先级。
他の実施形態において、記憶された広告は、メタデータ属性優先度の全てを満たさない場合、第1の広告として特定されることができない。 - 中国語 特許翻訳例文集
如果第一广告不位于移动设备 102上,则在框 306处,获取该广告,并将其存储在移动设备 102的存储模块上。
第1の広告がモバイル・デバイス102上にあるされて無い場合、ブロック306において、広告は検索され、モバイル・デバイス102の記憶モジュール上に記憶される。 - 中国語 特許翻訳例文集
用此方式,移动设备 102可以在广播之前接收广告,或者可以接收以移动设备 102或移动设备 102的用户为目标的广告。
このような方法で、モバイル・デバイス102はブロードキャストに先立った時間に広告を受信し、または、モバイル・デバイス102またはモバイル・デバイス102のユーザーを対象とする広告を受信し得る。 - 中国語 特許翻訳例文集
在框 308处,在移动设备 102上渲染第一广告,比如,使用渲染模块 122来渲染该广告,以便在显示器 210上显示。
ブロック308において、第1の広告は、例えばディスプレイ210への表示のために広告をレンダリングするレンダリング・モジュール122を用いて、モバイル・デバイス102上でレンダリングされる。 - 中国語 特許翻訳例文集
可选地,在框 310处,移动设备 102可以在于框 308处渲染第一广告之前,接收应当何时渲染该第一广告的指示符。
任意的に、ブロック310において、モバイル・デバイス102は、第1の広告がブロック308で広告を提供する前に、第1の広告がいつレンダリングされるべきかのインジケータを受信してもよい。 - 中国語 特許翻訳例文集
图 4是示出使用广告信息来增加如图 2所示的移动设备 102上的广告显示的可能性的方法 400的另一个示例的流程图。
図4は、図2に図示したように、モバイル・デバイス102上の広告表示の尤度を増加させるために、広告情報を用いる方法400の他の例を示しているフローチャートである。 - 中国語 特許翻訳例文集
指示第一广告的标记可以是参照方法 300的框 302处的指示第一广告的标记而描述的标记中的任何一个。
第1の広告を示す証印は、方法300のブロック302における第1の広告を示す証印に関して記載された任意の証印であり得る。 - 中国語 特許翻訳例文集
移动设备 102可以监控这种发送,并且可以在接收到该广告之后,例如,将该广告存储在存储器 204中或者移动设备 102的另一个存储模块中。
モバイル・デバイス102は、そのような伝送をモニタし、広告を受信した後、メモリ204または、例えばモバイル・デバイス102の他の記憶モジュールに広告を記憶し得る。 - 中国語 特許翻訳例文集
意味 | 例文 |