| 意味 | 例文 |
日中中日専門用語辞典 |
「セグメンテーション法」を含む例文一覧
該当件数 : 1件
マーケットセグメンテーションとは言いかえれば、目標の消費者グループに製品を売り込む方法である。
市场细分换言之就是,向目标消费者人群销售的方法。
- 中国語会話例文集
| 意味 | 例文 |
| セグメンテーション法のページへのリンク |
日中・中日約160万語収録の日中辞典・中日辞典
|
| 意味 | 例文 |
日中中日専門用語辞典 |
該当件数 : 1件
マーケットセグメンテーションとは言いかえれば、目標の消費者グループに製品を売り込む方法である。
市场细分换言之就是,向目标消费者人群销售的方法。
- 中国語会話例文集
| 意味 | 例文 |
| セグメンテーション法のページへのリンク |
|
ログイン |
Weblio会員(無料)になると
|

セグメンテーション法のページの著作権
日中中日辞典
情報提供元は
参加元一覧
にて確認できます。
| Copyright © 2025 CJKI. All Rights Reserved |